漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

もはやR18級な全年齢対象一般漫画のエロ作品を厳選して紹介!

 

「R18級漫画」とは、R18指定はされてないけどR18級レベルにエロい一般漫画です。

漫画ジャンルとしては、恋愛漫画、ラブコメ漫画が多いです。

ここでは、そんな「R18級漫画」の中で、おすすめの面白い作品をまとめてみました。

アニメ化、ドラマ化、映画化されたような漫画があります。

少年コミック、少女コミック、青年コミックの中から、連載中・完結済みを問わずに名作・傑作・人気作を選んであります。

ぜひ、この記事を参考にして、面白そうな漫画を探してみてください。

 

おすすめの面白い「R18級漫画」を紹介!

R18級なファンタジー系

セックス・ファンタジー

 

パラレルパラダイス

 

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

 

異世界迷宮でハーレムを

 

脱法テイマーの成り上がり冒険譚

 

与えられたスキルを使って稼いで異世界美女達とイチャイチャしたい

 

異種族レビュアーズ

 

JKハルは異世界で娼婦になった

 

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。

 

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

 

終末のハーレム

 

終末のハーレム ファンタジア

 

くじ引き特賞 無双ハーレム権

 

すんどめ!!ミルキーウェイ

 

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画

 

塔の管理をしてみよう

 

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム

 

ド級編隊エグゼロス

 

天空の扉

 

物理さんで無双してたらモテモテになりました

 

セイクリッド・シュヴァリエ

 

異世界エルフの奴隷ちゃん

 

ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~

 

理想のヒモ生活

 

結婚指輪物語

 

平穏世代の韋駄天達

 

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

 

バイオーグ・トリニティ

 

トリニティセブン 7人の魔書使い

 

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

 

ようかい居酒屋 のんべれケ。

 

R18級な大人向け恋愛

僕は君たちを支配する

 

ハレ婚。

 

カイカンドウキ

 

かみくじむら

 

ラストギアス

 

マルセイ!!

 

源君物語

 

タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

 

僕たちがやりました

 

貞操逆転世界

 

ヒットマン

 

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません

 

ストーカー行為がバレて人生終了男

 

To LOVEる -とらぶる-

 

To LOVEる -とらぶる- ダークネス

 

ハダカメラ

 

モテキ

 

ノ・ゾ・キ・ア・ナ

 

それでも僕は君が好き

 

クズの本懐

 

食戟のソーマ

 

KILL the ROSE

 

未熟なふたりでございますが

 

ふたりエッチ

 

ドメスティックな彼女

 

かぐや様は告らせたい 同人版

 

監獄学園

 

透明人間↑↓協定

 

恋愛志向生徒会

 

放課後の拷問少女

 

ワンダーラビットガール

 

恋と嘘

 

R18級なエログロ

魔王の始め方

 

MURCIELAGO -ムルシエラゴ-

 

DEAD Tube ~デッドチューブ~

 

デスラバ

 

デスティニーラバーズ

 

回復術士のやり直し

 

サタノファニ

 

人食いダンジョンへようこそ!

 

新世界より

 

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

 

漂流ネットカフェ

 

インゴシマ

 

ヒロインは絶望しました。

 

恋愛ハーレムゲーム終了のお知らせがくる頃に

 

ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!!

 

SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ

 

終わりに

おすすめの面白い「R18級漫画」を紹介してみました。

この記事に掲載されている作品は、連載中と完結済みの漫画を問わずに、どれも面白い作品ばかりとなっています。

興味を持ってた漫画を見つけることができれば、ぜひとも手にとってみてください。