漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【最新版】おすすめの面白いファンタジー漫画ランキング

f:id:dokusyo_geek_ki:20170619213658j:plain

 

魔法がある世界で、登場人物たちが冒険を繰り広げるファンタジー漫画は数多くあります。

幻想世界で、魔法を使ってバトルをしたりとしていくことになります。

そんな、ファンタジー漫画の中で、おすすめの面白い作品をランキング形式でまとめてみました。

名作・傑作・人気作が、数多く集まっています。

それでは、どうぞ。

 

※「ファンタジー漫画」に関する最新版の記事はこちらになります

www.dokusyo-geek-ki.com

 

 

おすすめの面白い「ファンタジー漫画」ランキング

119位 ひとりぼっちの異世界攻略

 

118位 JKハルは異世界で娼婦になった

 

117位 魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 

116位 邪竜転生

 

115位 グランブルーファンタジー

 

114位 ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~

 

113位 ライブダンジョン!

 

112位 生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

 

111位 魔王様、リトライ!

 

110位 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-

 

109位 魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

 

108位 勇者、辞めます

 

107位 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました

 

106位 レベル1だけどユニークスキルで最強です

 

105位 異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

 

104位 俺の家が魔力スポットだった件 ~住んでいるだけで世界最強~

 

103位 転スラ日記 転生したらスライムだった件

 

102位 今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画

 

101位 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

 

100位 Re:CREATORS

 

99位 ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章

 

98位 群れなせ!シートン学園

 

97位 現実主義勇者の王国再建記

 

96位 ゴブリンはもう十分に強い

 

95位 竜と勇者と配達人

 

94位 ナイツ&マジック

 

93位 異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

 

92位 転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~

 

91位 たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

 

90位 齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定 ~やだこの生贄、人の話を聞いてくれない~

 

89位 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

 

88位 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

 

87位 幻想グルメ

 

86位 異世界召喚グルメ マジカルテーブルクロス

 

85位 ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン

 

84位 ゴブリンスレイヤー:ブランニュー・デイ

 

83位 辺境の老騎士 バルド・ローエン

 

82位 転生したらスライムだった件 魔物の国の歩き方

 

81位 自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~

 

80位 俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~

 

79位 ありふれた職業で世界最強

 

78位 塔の管理をしてみよう

 

77位 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 

76位 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア

 

75位 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル

 

74位 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

 

73位 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 

72位 盾の勇者の成り上がり

 

71位 転生したらドラゴンの卵だった イバラのドラゴンロード

 

70位 最果てのパラディン

 

69位 Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます

 

68位 望まぬ不死の冒険者

 

67位 二度目の人生を異世界で

 

66位 ネクストライフ

 

65位 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~

 

64位 セイクリッド・シュヴァリエ

 

63位 この素晴らしい世界に祝福を!

 

62位 駆除人

 

61位 賢者の孫

 

60位 回復術士のやり直し

 

59位 人狼への転生、魔王の副官〜はじまりの章

 

58位 自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム

 

57位 異世界はスマートフォンとともに。

 

56位 異世界魔法は遅れてる!

 

55位 デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 

54位 LV999の村人

 

53位 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます

 

52位 戦国妖狐

 

51位 UQ HOLDER!

 

50位 29歳独身中堅冒険者の日常

 

49位 100万の命の上に俺は立っている

 

48位 異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

 

47位 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

 

46位 エム×ゼロ

 

45位 最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?

 

44位 不滅のあなたへ

 

43位 ブラッククローバー

 

42位 メイドインアビス

 

41位 ゴブリンスレイヤー

 

40位 異世界食堂

 

39位 SAND LAND

 

38位 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

 

37位 蒼い世界の中心で

 

36位 IT’S MY LIFE

 

35位 魔王の秘書

 

34位 魔法先生ネギま!

 

33位 Sレア装備の似合う彼女

 

32位 マギシリーズ

マギ

 

マギ シンドバッドの冒険

 

31位 どうぶつの国

 

30位 勇者が死んだ!

 

29位 RAVE

 

28位 女騎士、経理になる。

 

27位 トリニティセブン 7人の魔書使い

 

26位 結婚指輪物語

 

25位 ミイラの飼い方

 

24位 Helck

 

23位 空挺ドラゴンズ

 

22位 伝説の勇者の婚活

 

21位 とんがり帽子のアトリエ

 

20位 蜘蛛ですが、なにか?

 

19位 FAIRY TAIL

 

18位 FAIRY TAIL 100 YEARS QUEST

 

17位 転生したら剣でした

 

16位 はたらく細胞

 

15位 魔法使いの嫁

 

14位 魔王城でおやすみ

 

13位 ダブルアーツ

 

12位 ひきだしにテラリウム

 

11位 狼と香辛料

 

10位 Re:Monster

 

9位 金の国 水の国

 

8位 竜の学校は山の上

 

7位 転生したらスライムだった件

 

6位 蟲師

 

5位 惑星のさみだれ

 

4位 スピリットサークル

 

3位 竜のかわいい七つの子

 

2位 七つの大罪

 

1位 ダンジョン飯

 

最後に

というわけで、オススメのファンタジー漫画をランキング形式でまとめてみました。

連載中と完結済みの漫画を問わずに、どれも面白い作品ばかりとなっています。

興味を持ってた作品があれば、ぜひとも読んでみてください。

 

 

※「ファンタジー漫画」に関する最新版の記事はこちらになります

www.dokusyo-geek-ki.com