漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【最新版】ヒロインが可愛い漫画のおすすめ作品を紹介する。可愛らしいヒロインが活躍する面白い漫画

f:id:dokusyo_geek_ki:20170218172817j:plain

 

可愛いヒロインが登場をしてくる面白い漫画は数多くある。

物語の中で、可愛い女の子たちが様々な冒険を繰り広げて行く。

そんな、「ヒロインが可愛い漫画」の中で、おすすめの面白い漫画をまとめてみた。

ファンタジー、SF、バトル・アクション、恋愛、スポーツ、ダークファンタジー、ミステリー、ホラーなどのジャンルから、少年コミック・少女コミック、連載中・完結済みなどの形は問わずに名作・傑作・人気作を含むように選んである。

それではどうぞ。

 

おすすめの面白い「ヒロインが可愛い漫画」まとめ

彼女、お借りします

 

トニカクカワイイ

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

 

可愛いだけじゃない式守さん

 

五等分の花嫁

 

カノジョも彼女

 

SPY×FAMILY

 

それでも歩は寄せてくる

 

僕の心のヤバイやつ

 

JKハルは異世界で娼婦になった

 

カッコウの許嫁

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

 

ポンコツちゃん検証中

 

その着せ替え人形は恋をする

 

ド級編隊エグゼロス

 

よふかしのうた

 

古見さんは、コミュ症です。

 

ネクロマンス

 

イジらないで、長瀞さん

 

くじ引き特賞 無双ハーレム権

 

ダンダダン

 

ようかい居酒屋 のんべれケ。

 

フェチップル

 

からかい上手の高木さん

 

ラストギアス

 

ヒットマン

 

寄宿学校のジュリエット

 

群れなせ!シートン学園

 

食戟のソーマ

 

僕らはみんな河合荘

 

四月は君の嘘

 

化物語

 

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~

 

メイドの岸さん

 

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 

男子高校生を養いたいお姉さんの話

 

ちはやふる

 

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

 

若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!

 

ハチミツとクローバー

 

グランブルーファンタジー

 

異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

 

ヒロインは絶望しました。

 

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

 

いちご100%

 

黄昏乙女×アムネジア

 

賢者の孫

 

魔王の始め方

 

賭ケグルイ

 

賭ケグルイ双

 

賭ケグルイ妄

 

小林さんちのメイドラゴン

 

貧乏神が!

 

放課後の拷問少女

 

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます

 

異世界はスマートフォンとともに。

 

29歳独身は異世界で自由に生きた……かった。

 

恋愛志向生徒会

 

ダンジョン飯

 

恋と嘘

 

ヲタクに恋は難しい

 

君に届け

 

七つの大罪

 

黙示録の四騎士

 

宇崎ちゃんは遊びたい!

 

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

 

理系が恋に落ちたので証明してみた。

 

史上最強の弟子 ケンイチ

 

FAIRY TAIL

 

Another

 

咲-Saki-

 

山田くんと7人の魔女

 

ニセコイ

 

ぐらんぶる

 

キングダムオブザZ

 

東京喰種 -トーキョーグール-

 

東京喰種 -トーキョーグール:re-

 

プラチナエンド

 

はたらく魔王さま!

 

極黒のブリュンヒルデ

 

ハダカメラ

 

ストーカー行為がバレて人生終了男

 

とある魔術の禁書目録

 

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

 

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の一方通行

 

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます

 

残念女幹部ブラックジェネラルさん

 

君のいる町

 

亜人ちゃんは語りたい

 

君は008

 

彼女はろくろ首

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

 

バクマン。

 

月刊少女野崎くん

 

School Rumble

 

デスラバ

 

デスティニーラバーズ

 

ヤンキー君とメガネちゃん

 

To LOVEる -とらぶる-

To LOVEる -とらぶる-

 

To LOVEる -とらぶる- ダークネス

 

結婚指輪物語

 

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画

 

異世界おじさん

 

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

 

GE~グッドエンディング~

 

ネクストライフ

 

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝 ソード・オラトリア

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル

 

ギャルごはん

 

ランウェイで笑って

 

カイカンドウキ

 

ナナマル サンバツ

 

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

 

神のみぞ知るセカイ

 

マコさんは死んでも自立しない

 

ワンダーラビットガール

 

ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~

 

まとめ

というわけで、「ヒロインが可愛い漫画」のおすすめの面白いを紹介した。

物語の中で、可愛い女の子たちが様々な冒険を繰り広げて行く。

ジャンルとしてはファンタジー、バトル・アクション、SF、ミステリー・サスペンス、恋愛、ダークファンタジー、スポーツ、ホラーなどから、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどの中から、連載中、完結済みの形式は問わずに名作・傑作・人気作をまとめてある。

興味がある作品があればぜひ読んでみてください。