漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【最新版】癒し漫画のおすすめ作品を紹介する。読んでて癒される面白い漫画

f:id:dokusyo_geek_ki:20170217141947j:plain

 

読んでいるだけで、心が落ち着いて癒されていく「癒し漫画」は数多く存在している。

癒しを求めて、ゆるい気分でマンガを読みたいときには、最適の作品となっている。

そんな「癒し漫画」の中で、おすすめの面白い作品を厳選してまとめてみた。

ジャンルとしては日常漫画、ギャグ漫画などを中心にして、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどの中から、連載中、完結済みの形式は問わずに名作・傑作・人気作をまとめてある。

それでは、どうぞ。

 

 

おすすめの面白い「癒し漫画」まとめ

それでも歩は寄せてくる

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

 

ギャルと恐竜

 

古見さんは、コミュ症です。

 

カノジョも彼女

 

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

 

SPY×FAMILY

 

僕の心のヤバイやつ

 

映像研には手を出すな!

 

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

 

メイドの岸さん

 

高嶺のハナさん

 

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

 

姫様“拷問”の時間です

 

よふかしのうた

 

ポンコツちゃん検証中

 

異種族レビュアーズ

 

幸せカナコの殺し屋生活

 

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい

 

可愛いだけじゃない式守さん

 

からかい上手の高木さん

 

からかい上手の(元)高木さん

 

宇崎ちゃんは遊びたい!

 

ふたりソロキャンプ

 

イジらないで、長瀞さん

 

ようかい居酒屋 のんべれケ。

 

フェチップル

 

ポンコツが転生したら存外最強

 

ポンコツンデレな幼馴染

 

あしょんでよッ ~うちの犬ログ~

 

ばらかもん

 

ふらいんぐうぃっち

 

猫なんかよんでもこない。

 

ゆるキャン△

 

まどろみバーメイド

 

オデット ODETTE

 

群れなせ!シートン学園

 

くーねるまるた

 

くーねるまるた ぬーぼ

 

29歳独身中堅冒険者の日常

 

男子高校生を養いたいお姉さんの話

 

その着せ替え人形は恋をする

 

いにんぐ!

 

くまみこ

 

秘密のレプタイルズ

 

School Rumble

 

働かないふたり

 

花のズボラ飯

 

みなみけ

 

魔入りました!入間くん

 

小林さんちのメイドラゴン

 

新久千映のねこびたし

 

うさぎドロップ

 

エルフさんは痩せられない。

 

トニカクカワイイ

 

あいうら

 

キルミーベイベー

 

未熟なふたりでございますが

 

じょしらく

 

僕の彼女は最高です!

 

式の前日

 

忘却のサチコ

 

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!

 

おとりよせ王子 飯田好実

 

ワカコ酒

 

幼女戦記食堂

 

ねことじいちゃん

 

旦那が何を言っているかわからない件

 

甘々と稲妻

 

俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件

 

たくのみ

 

そんな未来はウソである

 

世界の終わりに柴犬と

 

サチのお寺ごはん

 

今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画

 

キミと話がしたいのだ。

 

あそびあそばせ

 

少女終末旅行

 

新米姉妹のふたりごはん

 

干物妹!うまるちゃん

 

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件

 

ガイコツ書店員 本田さん

 

ふうらい姉妹

 

うちのメイドがウザすぎる!

 

ふしぎねこのきゅーちゃん

 

ゴブリンはもう十分に強い

 

決してマネしないでください。

 

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

 

俺んちのメイドさん

 

ネクロマンス

 

うちの犬が子ネコ拾いました。

 

理系の人々

 

ハヤテのごとく!

 

ダンベル何キロ持てる?

 

中国嫁日記

 

鴻池剛の崖っぷちルームシェア 犬と無職とバンドマン

 

いとしのムーコ

 

勇者様、湯加減はいかがですか?

 

サイボーグクロちゃん

 

三ツ橋高校ねこ部!

 

中間管理録トネガワ

 

1日外出録ハンチョウ

 

マコさんは死んでも自立しない

 

まとめ

というわけで、読んでいるだけで、心が落ち着いて癒されていく「癒し漫画」をまとめてみた。

癒しを求めて、ゆるい気分でマンガを読みたいときには、最適の作品となっている。

ジャンルとしては日常漫画、ギャグ漫画などを中心にして、少年コミック、少女コミック、青年コミックなどの中から、連載中、完結済みの形式は問わずに名作・傑作・人気作をまとめてある。

興味がある作品があればぜひ読んでみてください。