漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【最新版】おすすめの「人外に転生する異世界転生漫画」を厳選して紹介!

f:id:dokusyo_geek_ki:20160626191910p:plain

 

異世界転生系漫画と言えば、現世の人間が異世界で生まれ変わって新たな人生を送る漫画なのですが、この転生先が人間であるとは限りません。

ドラゴン、魔王、剣、スライムなど、様々な人外の生物やモノに転生をすることがあります。

人間ではない何かになって、第二の人生を送っていくことになります。

ここでは、そんな人外に転生する異世界転生漫画の中で、おすすめの面白い作品をまとめてみました。

少年コミック、少女コミック、青年コミックの中から、連載中・完結済みを問わずに名作・傑作・人気作を選んであります。

ぜひ、この記事を参考にして、面白そうな漫画を探してみてください。

 

 

おすすめの面白い「人外に転生する異世界転生漫画」を紹介!

ワンワン物語 ~金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!~

 

シロクマ転生

 

蜘蛛ですが、なにか?

 

転生したら剣でした

 

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます

 

転生したらドラゴンの卵だった イバラのドラゴンロード

 

Re:Monster

 

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 

魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする

 

転生したらスライムだった件

 

転生したらスライムだった件 魔物の国の歩き方

 

転スラ日記 転生したらスライムだった件

 

望まぬ不死の冒険者

 

異世界で最強の杖に転生した俺が嫌がる少女をムリヤリ魔法少女にPする!

 

魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 

邪竜転生

 

ダメリーマンが転生したのは異世界最強の邪竜であった。

特に何も悪いことをしてないのだが、”邪竜”であるだけで命を狙われ続ける日々を送っている。

自分を慕ってくれるスライムたちとの平和な暮らしに満足していたのだが、ある日、突如として魔王の配下が襲来してきて、スライムたちを殺してしまった。

激怒した彼はすぐさま復讐を果たすが、これ以上の犠牲を避けるため、森を発つことを決意する。

心優しい邪竜が大冒険をしていく異世界ドラゴンファンタジー漫画である。

f:id:dokusyo_geek_ki:20181113151926p:plain

(出典:『邪竜転生』)

 

オーバーロード

 

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

 

人狼への転生、魔王の副官〜はじまりの章

 

魔王様、リトライ!

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

 

終わりに

おすすめの面白い「人外に転生する異世界転生漫画」を紹介してみました。

ドラゴン、魔王、剣、スライムなど、様々な人外の生物やモノに転生をしていきます。

この記事に掲載されている作品は、連載中と完結済みの漫画を問わずに、どれも面白い作品ばかりとなっています。

興味を持ってた漫画を見つけることができれば、ぜひとも手にとってみてください。