漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【最新版】おすすめの「大人向けの恋愛漫画」を厳選して紹介!

f:id:dokusyo_geek_ki:20160315231931j:plain

 

「大人向けの恋愛漫画」とは、通常の恋愛漫画よりも大人の人を対象にして描かれている作品です。

物語の登場人物も、女子高生などではなく、大学生、会社員、OLなどが多いです。

読者としても社会人を対象としています。

ここでは、そんな大人向けの恋愛漫画の中で、おすすめの面白い作品をまとめてみました。

アニメ化、ドラマ化、映画化されたような漫画があります。

少年コミック、少女コミック、青年コミックの中から、連載中・完結済みを問わずに名作・傑作・人気作を選んであります。

ぜひ、この記事を参考にして、面白そうな漫画を探してみてください。

 

 

おすすめの面白い「大人向けの恋愛漫画」を紹介!

きょうは会社休みます。

 

ハレ婚。

 

いつかティファニーで朝食を

 

あせとせっけん

 

深夜のダメ恋図鑑

 

ヲタクに恋は難しい

 

東京タラレバ娘

 

ハチミツとクローバー

 

金の国 水の国

 

すんどめ!!ミルキーウェイ

 

僕の彼女は最高です!

 

のだめカンタービレ

 

ダメな私に恋してください

 

ダメな私に恋してくださいR

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

カイカンドウキ

 

かみくじむら

 

KILL the ROSE

 

オデット ODETTE

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

 

ダメ恋みほん帖

 

喰う寝るふたり 住むふたり

 

未熟なふたりでございますが

 

ハダカメラ

 

異種族レビュアーズ

 

圧勝

 

ストロボライト

 

ドントクライ、ガール

 

白い約束

 

理想のヒモ生活

 

理系が恋に落ちたので証明してみた。

 

高台家の人々

 

モテキ

 

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

 

ストーカー行為がバレて人生終了男

 

透明人間↑↓協定

 

ふたりエッチ

 

異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません

 

終わりに

おすすめの面白い「大人向けの恋愛漫画」を紹介してみました。

通常の恋愛漫画よりも大人の人を対象にして描かれている作品となっています。

この記事に掲載されている作品は、連載中と完結済みの漫画を問わずに、どれも面白い作品ばかりとなっています。

興味を持ってた漫画を見つけることができれば、ぜひとも手にとってみてください。