漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【最新版】観覧注意!おすすめの「トラウマ漫画」を厳選して紹介!

f:id:dokusyo_geek_ki:20190107015602p:plain

 

とにかく内容が怖くて、読んだらトラウマ級の恐怖を覚える漫画として、「トラウマ漫画」があります。

物語の中に、記憶に刻まれるような恐ろしさがあります。

漫画のジャンルとしては、ホラー、ダークファンタジーが多いです。

ここでは、そんなトラウマ漫画の中で、おすすめの面白い作品をまとめてみました。

少年コミック、少女コミック、青年コミックの中から、連載中・完結済みを問わずに名作・傑作・人気作を選んであります。

ぜひ、この記事を参考にして、面白そうな漫画を探してみてください。

 

 

おすすめの面白い「トラウマ漫画」を紹介!

なれの果ての僕ら

 

MURCIELAGO -ムルシエラゴ-

 

奴隷遊戯

 

アイアムアヒーロー

 

ヒロインは絶望しました。

 

DEAD Tube ~デッドチューブ~

 

タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

 

チェンソーマン

 

夏目アラタの結婚

 

Another

 

親愛なる僕へ殺意をこめて

 

ホームルーム

 

キングダムオブザZ

 

カラダ探し

 

カラダ探し 解

 

ストーカー行為がバレて人生終了男

 

電人N

 

ハピネス

 

約束のネバーランド

 

蟻地獄

 

火葬場のない町に鐘が鳴る時

 

屍鬼

 

インフェクション

 

ギフト±

 

アポカリプスの砦

 

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

 

ゆけっ!! 悪の組織ダークドリーム!!

 

キャタピラー

 

幽麗塔

 

インゴシマ

 

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

 

冷たい校舎の時は止まる

 

World 4u_

 

サタノファニ

 

監禁探偵

 

黄昏乙女×アムネジア

 

魔法少女・オブ・ジ・エンド

 

双亡亭壊すべし

 

地獄先生ぬ~べ~

 

地獄先生ぬ~べ~NEO

 

人食いダンジョンへようこそ!

 

彼岸島

 

ジャガーン

 

神様、キサマを殺したい。

 

少女不十分

 

マンホール

 

骨が腐るまで

 

邪眼は月輪に飛ぶ

 

うしおととら

 

メイのメイデン

 

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

 

悪の教典

 

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね

 

ミュージアム

 

魔王の始め方

 

がっこうぐらし!

 

SOCIAL SURVIVAL RABBITS ソーシャル・サバイバル・ラビッツ

 

バイバイ人類

 

On the way to Living Dead

 

終わりに

おすすめの面白い「トラウマ漫画」を紹介してみました。

怖い漫画に耐性がない人には、オススメできないほどの恐怖を感じる物語ばかりです。

この記事に掲載されている作品は、連載中と完結済みの漫画を問わずに、どれも面白い作品ばかりとなっています。

興味を持ってた漫画を見つけることができれば、ぜひとも手にとってみてください。