漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【最新版】おすすめの「4コマ漫画」を厳選して紹介!

f:id:dokusyo_geek_ki:20160315231931j:plain

 

「4コマ漫画」とは、4コマの短い中で、ひとつの物語が完結をする作品です。

4コマの中に”起承転結”があり、面白さが凝縮されています。

ここでは、そんな4コマ漫画の中で、おすすめの面白い作品をまとめてみました。

アニメ化、ドラマ化、映画化されたような漫画があります。

少年コミック、少女コミック、青年コミックの中から、連載中・完結済みを問わずに名作・傑作・人気作を選んであります。

ぜひ、この記事を参考にして、面白そうな漫画を探してみてください。

 

 

おすすめの面白い「4コマ漫画」を紹介!

月刊少女野崎くん

 

フェチップル

 

なぜだ内藤

 

夜廻り猫

 

猫なんかよんでもこない。

 

幸せカナコの殺し屋生活

 

トモちゃんは女の子!

 

僕の彼女は最高です!

 

マコさんは死んでも自立しない

 

世界の終わりに柴犬と

 

放課後の王子様

 

アホガール

 

中国嫁日記

 

徒然チルドレン

 

たくのみ

 

鋼の錬金術師4コマ

 

WORKING!!

 

新久千映のねこまみれ

 

旦那が何を言っているかわからない件

 

キルミーベイベー

 

あいうら

 

のみじょし

 

青春奇人伝!240学園

 

我々は猫である

 

転スラ日記 転生したらスライムだった件

 

生徒会役員共

 

武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。

 

妹は思春期

 

学び生きるは夫婦のつとめ

 

ふうらい姉妹

 

ふしぎねこのきゅーちゃん

 

サキュバスさんのはつしごと。

 

おとめサキュバス

 

白熱日本酒教室

 

俺んちのメイドさん

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議

 

焼肉店センゴク

 

そろえてちょうだい?

 

カラス飼っちゃいました

 

サークルクラッシュ!

 

ニャンコ先生が行く!!

 

終わりに

おすすめの面白い「4コマ漫画」を紹介してみました。

4コマの短い中で、ひとつの物語が完結をしていて、面白さが凝縮されています。

この記事に掲載されている作品は、連載中と完結済みの漫画を問わずに、どれも面白い作品ばかりとなっています。

興味を持ってた漫画を見つけることができれば、ぜひとも手にとってみてください。