漫画ギーク記

漫画を中心にしたおすすめの面白い本について書いています

【最新版】おすすめの「女性漫画」を厳選して紹介!恋愛漫画を中心にした面白い女性向け漫画

f:id:dokusyo_geek_ki:20160315231931j:plain

 

「女性漫画」と言えば、大人の女性向けに描かれている漫画です。

恋愛漫画を中心にして、ちょっとビターな作品が多いです。。

大人の女性だからこそたっぷりと楽しめる内容となっています。

ここでは、そんな女性漫画の中で、おすすめの面白い作品をまとめてみました。

少年コミック、少女コミック、青年コミックの中から、連載中・完結済みを問わずに名作・傑作・人気作を選んであります。

ぜひ、この記事を参考にして、面白そうな漫画を探してみてください。

 

 

おすすめの面白い「女性漫画」を紹介!

ヲタクに恋は難しい

 

ダメな私に恋してください

 

ダメな私に恋してくださいR

 

あせとせっけん

 

きょうは会社休みます。

 

のだめカンタービレ

 

いつかティファニーで朝食を

 

オデット ODETTE

 

深夜のダメ恋図鑑

 

東京タラレバ娘

 

高台家の人々

 

かくかくしかじか

 

雪花の虎

 

海街diary

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

ハレ婚。

 

ReLIFE

 

式の前日

 

白い約束

 

ドントクライ、ガール

 

スピカ

 

ダメ恋みほん帖

 

アシガール

 

海月姫

 

美食探偵 明智五郎

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

 

町田くんの世界

 

終わりに

おすすめの面白い「女性漫画」を紹介してみました。

恋愛漫画を中心として、ほろ苦い味わいの物語を楽しむことができます。

この記事に掲載されている作品は、連載中と完結済みの漫画を問わずに、どれも面白い作品ばかりとなっています。

興味を持ってた漫画を見つけることができれば、ぜひとも手にとってみてください。